色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ヴィンセントが教えてくれた事に出演していたジェイデン・リーバハー君が可愛くてイケメン!

ひねくれじじぃといじめられっ子の少年が、最高の相棒になる!

 

f:id:hujimo33:20161018210156p:plain

2014年の秋、北米でわずか4館の限定公開でスタートしながらも、幅広い観客層の共感を誘ってみるみるうちに2500スクリーンに拡大。興収4400万ドルのスマッシュ・ヒットを記録し、ゴールデン・グローブ賞では作品賞と男優賞にWノミネートされるという快挙を果たした『ヴィンセントが教えてくれたこと

 

TUTAYAにてレンタルが開始されていたのでやっと視聴する事ができました!

ストーリー自体は可もなく不可もなくだったのですが、こちらの作品に出演している子役の『ジェイデン・リーバハー』がとっっっても可愛い男の子でした。

 

ジェイデン・リーバハー君のプロフィール

f:id:hujimo33:20161018210558p:plain

ジェイデン・リーバハー(Jaeden Lieberher)

 2003年1月4日生まれ

生まれ アメリカ合衆国、ペンシルベニア州

出演映画

  • ヴィンセントが教えてくれたこと
  • Midnight Special
  • The Book of Henry 

 

 

The Book of Henryではジェイコブ君と共演!

The Book of Henryと言う映画ではなんと、感動作『ルーム』に出演していたジェイコブ君と夢の共演を果たしております!!

ジェイコブ君もとっても可愛い期待の子役です!

gmon.hatenablog.com

 

こちらの映画がどうか日本で公開されるよう願うしかないですね!

 

ジェイデン・リーバハー君のSNS

ツイッター→

twitter.com

 

インスタグラム→

www.instagram.com

 

可愛い写真をピックアップ!

ジェイデン・リーバハー

ヴィンセントが教えてくれたことの作品中ではいじめられっ子のまじめな優等生を演じてたので坊ちゃんヘアーが幼さを倍増させていましたが、最新の写真ではすっかり男らしくなってかっこよくもなっておりますし、お顔立ちがダニエルラドクリフに似ている気がしますね!

 

ヴィンセントが教えてくれたことは、ハートフルなストーリーなので、感動したい時に鑑賞するのがオススメです!

あと、リーバハー君がとにかくかわいいです!

ヴィンセントが教えてくれたこと [DVD]