色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

映画『ルーム』に出演していた天才子役ジェイコブ・トレンブレイ君が可愛すぎ!

 

2015年に公開された『ルーム』に登場するジャックを演じた天才子役ジェイコブ・トレンブレイ君がめちゃくちゃ可愛いショタっこでした!

 

見た目も天使みたいに可愛くて演技も抜群に上手な今後が期待される子役の1人です。

f:id:hujimo33:20161016230349j:plain

 

 

世界64の賞を受賞した涙無しでは観ていられない感動作『ルーム』が遂にレンタルスタートしたので、視聴する事が出来ました。

 

 

あらすじ

突然の監禁から 7 年の時が経ち、母は全てを賭けた脱出を決意する。 奪われた人 生を取り戻すために、〈部屋〉しか知らない息子に、〈本当の世界〉をみせるために―。 衝撃に胸をつかれ、生きる輝きに嗚咽が漏れる、世紀の愛の物語

 

5歳になるまで外の世界を知る事が無かった息子と言う特殊な役を見事演じきったジェイコブ君。

最初画面に姿を現した時は女の子??と思うほど可愛い顔立ちに、外に出た事が無いと言う役柄なので伸びきった髪の毛、華奢な体でした。

 

ジェイコブ・トレンブレイのプロフィール

 ジェイコブ・トレンブレイ

誕生日 2006年10月5日生まれ

出身  カナダ バンクーバー

 

5歳の頃から様々なオーディションに参加。

2013年からTVドラマに出演、2015年に映画『ルーム』に出演し、天才子役として、一躍注目を浴びる。

 

ジェイコブ・トレンブレイのSNS

twitter→

twitter.com

 

instagram→

www.instagram.com

 

 

可愛い写真をピックアップ!!

 

 

#BreakfastTime!!! #HardRock #LasVegas

Jacob Tremblayさん(@jacobtremblay)が投稿した写真 -

 

@brielarson Best magazine cover I've ever seen! #strikeapose #ellemagazine

Jacob Tremblayさん(@jacobtremblay)が投稿した写真 -

 

This just happened!!! I finally met #leonardodicaprio #sagawards

Jacob Tremblayさん(@jacobtremblay)が投稿した写真 -

 

Look what I did today...watch me & @jimmykimmel tonight! @jimmykimmellive #roommovie

Jacob Tremblayさん(@jacobtremblay)が投稿した写真 -

 

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

 

本当に中性的なお顔立ちをしていますね!

まだまだ出演作品が少ないジェイコブ君なので次はどんな作品で魅力的な役を演じてくれるのかがとても楽しみです!

 

ルーム [Blu-ray]