色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

500円で世界一のパンが食べ放題!小岩にあるラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ

 

東京都葛飾区細田5-9-15にお店があるラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュが凄いんです!!

 色々な世界的コンテストにて賞を受賞している井上克哉さんがオーナー兼シェフとして経営しているお店です。

f:id:hujimo33:20160927205919p:plain

引用

ブーランジュリー オーヴェルニュ&ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ

 

500円で世界一のパンが食べ放題!!

朝の7時~10時の間限定の朝食ビュッフェ

コースは3つあって

 

Aモーニングセット(パンビュッフェ&ワンドリンク)→500円

Bまんぷくセット(パンビュッフェ&飲み放題)→700円

Cグルメセット(パンビュッフェ&スープ1杯)→700円

 

どのコースも1時間の時間制限付きです。

 

店内はそれほど広くないので朝の8時ぐらいになるとお店の外まで行列ができます。

土日になると開店前に並んでおかなければ入れない程の人気っぷり。

 

その場で焼きあがったパンを店内に次々に運んできてくれるので時間によって食べられるパンなどがあります。

 

SNSに投稿されたお店への反応

 

 

 

朝食ビュッフェに参加できなくてもできたての世界一のパンを買って帰れるので一度行ってみても損はしないと思います!