色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

フィアーザウォーキングデッドのアリシア・クラークが可愛い!

huluにて期間限定配信中の『フィアーザウォーキングデッド』を遅ればせながら1話を視聴しました~。

アリシア・クラークちゃんがとっても可愛いですね!

アリシアクラーク

 

 

プロフィール

アリシア・デブナム=ケアリー(Alycia Jasmin Debnam-Carey)

生年月日 1993年7月20日生まれ

年齢    23歳(2016年現在)

生まれ      オーストラリア/シドニー

 

ツイッターとインスタグラム

ツイッター

twitter.com

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

童顔だったり綺麗めだったり魅力満載!

インスタなどにUPしてくれている画像を見ると、少女の様に幼い時もあれば紅いルージュがとっても似合う綺麗なお姉さん的な見た目になっていたりと華麗に変化しているのは元の顔の作りがお人形さんみたいに整っているからなのでしょうね。

また、日本人に受けそうな服装、化粧をしているので若い女の子から人気がでそうな気がします。

大きなぱっちり二重の瞳に鼻筋が綺麗な鼻、そして小顔!

さらには165cmの長身スレンダーなナイスバディ!!

お胸もしっかりありますよ!

 

もっと人気が出て色んなドラマや映画に露出してほしいですね~。

 

可愛い写真をピックアップ

 

 

Reunited. @sophstratts #gohardorgohome

Alycia Debnam-Careyさん(@alyciajasmin)が投稿した写真 -

 

I had a good day ⛵☀?

Alycia Debnam-Careyさん(@alyciajasmin)が投稿した写真 -