色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

新宿歌舞伎町のラブホテル『バリアンアイランド』へ行ってきました!

 

女子会プランで有名な新宿歌舞伎町に3店舗を構えるバリアンリゾートのアイランド店へお泊りしてきました!

 

 

東京に上京したての19歳~22歳ぐらいまでは、バリアンと言えば好きな人と一度は行きたいラブホを超えたラブホ、と自分の中で位置づけられておりましたが今ではそこら辺のラブホと変わらない位置づけとなってしまいました。前回も言いましたが歳をとるって残酷ですね。

 

バリアンはカラオケのパセラ、カプセルホテルの安心お宿などなど幅広い分野にて店舗拡大しているサンズの運営しているラブホテルです。

 

歌舞伎町の他に錦糸町、横浜、千葉、川崎などにもラブホテルがあります。

歌舞伎町には本店、東新宿店、アイランドの3店舗があるのですが、東新宿店は一番新しい店舗なのにお部屋が全体的に狭いです。

 

グループ全体を通せばサービスは良く、従業員の教育も徹底されてて不快な気分になる事も無かったのですが、少し前に上野公園にてミニリュウを捕まえるためにオールした後、錦糸町のバリアンでも利用しよう!ってなったのですが5時59分に受付へ向かったら土曜日の休日料金で11時までしかいられないのに3万円近く取られそうになりました。

 

他の店舗でしたら6時まで待てば安くなる等の説明を受付の方がしてくれるのですがありませんでした。

流石に5時間で3万は無いなぁって事でキャンセルして近くの最近できたレンタルルーム『プチテル』へ行きました。

6時~14時まで滞在できて2人でなんと3500円でしたので、超おすすめです。

受付のお兄さんのキャラも面白くていい味がでてました。

petitel.tokyo

 

 

錦糸町のバリアンにはあまりいい思い出がないですが、歌舞伎町のバリアンはどこも大好きです。

今回泊まったアイランドは歌舞伎町のど真ん中にあるので、少し見つけにくいですが、他の店舗には無いドクターフィッシュと足湯が屋上にあるので一番好きです。

宿泊者は全員無料で利用できます。

 

ここのドクターフィッシュは毎日たらふく足の汚れを食べてるせいか、全体的にサイズの大きい魚が多いですw

最初足を入れるには少し勇気がいります

f:id:hujimo33:20160916010801j:plain

 

f:id:hujimo33:20160916010929j:plain

15分ぐらい魚たちに角質を与え続けたところで、女子会勢が襲来してきたのでお部屋へ。

 

この日はスイートに泊まりました。

平日だったので15000円以内とお安く泊まれました。

 

お風呂↓

f:id:hujimo33:20160916022043j:plain

 

アメニティは豊富。とっても豊富。

家でも愛用してるナオケアのスチームが全部屋に設置されてるので素晴らしい。

f:id:hujimo33:20160916022131j:plain

 

天蓋付きベッド↓

f:id:hujimo33:20160916022235j:plain

 

お姫様気分を味わうなら天蓋付き!

 

お部屋の写真は今回これだけしか撮ってません。

バリアンは料理がおいしいのでホテルにインする前に下手な居酒屋で食べるぐらいならホテル内で注文して食べるのをオススメします!