色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

新宿歌舞伎町のぼったくりラブホ【グランシャリオ】に行きました!

 

都内に星の数ほど存在するラブホの2割は制覇してると思う私が久しぶりに歌舞伎町にあるスリースターグループが運営する【グランシャリオ】の一番いい部屋に泊まったのでレポです。

 

まだ若い頃は、ちょくちょく足を運んでいたグランシャリオなのですが、数年ぶりにスイートが空いていたので宿泊してみました!

平日ですが宿泊料金は3万円です。

 

率直にいいますと

同グループが運営する錦糸町にあるメタルウェーブのスイートに泊まった方が満足度は高いです!笑

 

グランシャリオのスイートルームの詳細をまず知りたい方はこちらへ

couples.jp

 

601号室がスイートなのですが値段がとにかく高いです。

f:id:hujimo33:20160905033751j:plain

 

終電逃しちゃったね~ラブホでも行こうかぁ♪

的なノリですんなり入れるホテルではございません。

 

写真をあまり撮ってないのですが…

 

露天風呂

f:id:hujimo33:20160905033850j:plain

f:id:hujimo33:20160905033909j:plain

f:id:hujimo33:20160905033916j:plain

 

近代的なデザインでかっこいいです。

けど、屋根がついているので露天風呂感は少ないかも。

 

部屋の中

f:id:hujimo33:20160905034024j:plain

f:id:hujimo33:20160905034031j:plain

f:id:hujimo33:20160905034038j:plain

 

普通に綺麗でした。

 

受付から6階まで直通のエレベーターもあるし、露天風呂も室内のお風呂も広いしお部屋も綺麗で『ここに住みたいね~』とか談笑できるのですが3万払った割には他のラブホと変わらないので、それなら同グループが運営してる錦糸町のメタルウェーブの方がいいよねと自分の中で結論がでました。

 

あと、露天風呂にゴキブリがいたのも少しショックでしたね。

 

歌舞伎町の住人キャバ嬢やホストを相手にしてる価格帯だなぁ~とも思いました。

 

若い頃は『広い!露天風呂!綺麗!』と興奮したものですが、歳を重ねて久々に訪れると感動も少なくなってしまうってのもあるかも知れませんね笑

 

いつまでも少女の様な気持ちでいたいものです。

 

 

広告を非表示にする