色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

シン・ゴジラ二回目の鑑賞終了。尻尾をじっくり観ました!

本日レイトショーにてシン・ゴジラ二回目の鑑賞をしてきました!!

 前回の興奮がどーしても冷めないので、レイトショーにて鑑賞。

お盆+トーホーシネマズDAY(1100円で鑑賞可能)と言うこともあってレイトにも関わらず人が多かったです!

 

 前回の記事はコチラ

gmon.hatenablog.com

 

うーーん2回目ですが、やっぱり面白い!

今回はラストの尻尾のシーンを注意深く見てみました。

尻尾にはゴジラと同じ背びれがついたヒトガタが無数に絡みついてましたね。

ゴジラが人の形へと進化し始めていたのでしょうかね?

 

それともう一つ、ゴジラが活動停止した後に、瓦礫の中でゴジラの肉片の一部が発見されてましたが、あれって回収されたんですかね?

周りの被害状況的に大型機材などは侵入できなさそうな場所にあったので未回収のままなんじゃないかな?って個人的には思ってるんですが、もしそうだったらやばくないですか???

 

と言うか絶対に他にも肉片飛び散ってますよね。

血液凝固剤で本体は凍結されてますが、肉片はゴジラがまだ元気だった時の物なので、ここからヒトガタゴジラが誕生してても不思議じゃないですし、アメリカに肉片を回収されてそこから新しい生命体が作られてるかもしれない。。。

 

本編が終わっても妄想心をくすぐるのはさすがですね本当に。