読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

代々木公園で行われた台湾フェスへ行った時、au WALLETを使用して快適に飲食店を回る事ができました

 

7月30日に代々木公園にて行われていた『台湾フェス』に行ってきたのでレポです!

 ポケモンGOをやる為に前日の日に代々木公園をブラブラしてたら、日比谷公会堂の方にたくさんテントが設置されてて、文字を読んだら台湾と書いてあったのでこれは行くしかないと心に決めてました。

 

が、しかし当日は30度を超す気温に、人が多くて食べ物を買うにしても並ぶと言うツイートを多数見かけたのでどうしようか悩み始めたところで『AUウォレットをもってる人は専用のラインがあってそこは並ばないですぐに食べ物を購入できる』との情報をGET!!

これは向かうしかないと急いで準備をしていざ代々木公園へ。

 

AUウォレットを使用して3000円分の食券を購入したら500円おまけで着いてくるので3500円分たらふく食べました。

 

なのですが、写真を撮ったはいいもののどれも絵的によろしくなかったので載せられないのが残念。。。

 

一番美味しかったのは羽根つき焼小龍包!

美味しすぎて2皿も買いましたw

羽根つき焼小龍包

羽根つき焼小龍包

タレがピリ辛で外はパリパリ中はジューシー!

病み付きになる事間違いなしです。

 

また食べたいなと思って調べたら、この羽根つき焼小龍包は台湾でも最近流行りだしてるみたいで、日本で食べるなら今のところ仙台にあるお店でしか味わえません。

 

www.jin-din-rou.net

 

 

後は、台湾ビールも飲んでみました!!

お味はパイナップル!

ビールと言うより発泡酒を飲んでるみたいでした。

レトロなデザインで可愛いです。

台湾ビール

 

帰り道にこの日1番嬉しい出来事が発生w

臭豆腐の香りが充満するイベント会場を後にしようと歩き始めた時、私の目に一つの商品が映り込みました。

それがコチラのパック!!!!

我的美麗日記黒真珠マスク

 

@コスメのランキングでずっと1位の

『我的美麗日記の黒真珠マスク』

 

我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク 5枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク 5枚入り

 

 

これ、普通の値段で買うと10パック入り1箱1100円ぐらいするのですが

こちらの商品がなんと半額の500円で売られてましたw

嬉しさのあまり2箱購入!!

 

とってもお得な買い物ができてこの後は1日中ルンルンでした。

 

この次の日には上野公園にて行われたタイフェスへも行ったのでまたレポります!