色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ポケビジョンを使ってポケモン探しを効率的に

すんごいサービスが今話題ですね!

ポケモンの出現位置が地図上に表示されて、消えるまでの時間もカウントダウンされてるすぐれもの!!

https://pokevision.com

web上ですぐに利用できます。

使い方は

右上にある検索バーに地名を入力するだけ(日本語でも反応してくれます)

後は、自分の居る周辺をクリックすれば近くにいるポケモンがドバーっと表示されます。

 

 

こちらのサービスはかなりの精度があるなと使ってて実感しました。

ポケモンGOにある『足跡機能』の足跡マーク3個分がどれだけ遠いかもわかったので、前日20分程ゴースを追い求めてブラブラさ迷ってたのですが、遭遇することが出来なかったのも納得しましたw

 

職場で暇だったのでポケモンの巣と言われてる公園を確認してみると・・・

 

ベロリンガーの巣、小金井公園

f:id:hujimo33:20160726005720j:plain

ベロリンガーたくさん確認できますね!

 

ちなみに、実際に小金井公園に行くとこんな感じみたいです。

 

 

 イシツブテの巣、昭和記念公園

f:id:hujimo33:20160726025657j:plain

ちょっと数は少ないですが、確かにいますねぇ~

ちなみに7月30日は立川で花火大会があるので、人がやばそうですね。

 

ガーディの巣、光が丘公園

f:id:hujimo33:20160726030155j:plain

これは凄い!そこら中犬犬犬!笑

ウィンディはかっこいいからここでガーディ乱獲して頑張るしかないですね。

 

 ツイッターで発見したけど、こんな感じらしいです。

人が多いですね~

 

ほかにも確認しようと思ったのですが、ポケビジョンがサーバーダウンしているのかログインできなくなりましたw

 

このサービスを使えばとっても効率良くポケモンGETできるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする