色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ピカチュウを探しに新宿御苑へ行きました!

 

本日は、ピカチュウの巣と噂されている『新宿御苑』へ足を運びました~。

18時過ぎぐらいに到着したのですが門の前は凄い人!

f:id:hujimo33:20160726001605j:plain

 

17時を過ぎていたので園内には入れなかったので、外周(約3.5km)をひたすらテクテク。

ポケビジョンではピカチュウが凄い数表示されていたのですが、それのほとんどが園内のポケスト周辺だったのでこの日は入手する事はできませんでした。

 

外苑通りをひたすら歩いていたのですが、綺麗なマンションだらけ!!

将来はこんな家に住みたいな~なんて妄想しながら歩いていたら昨日から暖め続けていた10km卵が孵化しました!

 

が、しかし出てきたのはカイロス・・・・

f:id:hujimo33:20160726002028p:plain

 

しかも最近見た記事を元にした結果だと弱い・・・

bohemia.hatenablog.com

 

う~~ん

10km卵はそこそこゲットできるのですがなかなかレアポケモンは出現してくれません・・・。

 

ツイッターを見ていると

カビゴンやラッキーを当ててる人が多いのになぁ。

 

今日も仕事が終わったら歩いて帰りながら卵の孵化をまつとしますかぁ。

3km歩けば孵化してくれそうなので頑張ります。

 

f:id:hujimo33:20160726002407p:plain

 

今日までの歩行距離は↓

f:id:hujimo33:20160726002448p:plain

 

脚が少し引き締まった気がします!笑

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする