
色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ヒトリゴト

 

自分がメンヘラすぎて嫌になる。

 

思い込みが激しい

すぐに相手を攻撃してしまう

相手の事を信用できない

 

などなど。

 

何年経っても、何回恋愛をしても変わらない。

これはもう直す事ができないのでしょうか。

毎回相手を振り回して疲れさせて別れるパターン。

 

優しくできない相手とは上手くいかないってよく見かけるフレーズだけど、つまり私は一生誰とも上手く関係を続かせる事ができないのでは。。。

 

こんなめんどくさい性格自分でも凄く疲れる。

直したいって思うけど修正できない。

もう今の人とダメになったら恋人とか好きな人ってのは作らない方がいいんだろうなぁ。