色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

【4月26日更新】遊んだスマホゲームについてレビューしてみた

 

スマホで遊べる面白いゲームが無いか日々インストールしては遊んで削除の繰り返しを最近ずっとやってるのでこの記事に遊んだアプリの感想を載せていきます。

個人的な感想となりますが、参考程度になればなと思います。

 

 

ツムツム

play.google.com

 

geo.itunes.apple.com

パズルゲームの王道的存在。

ショックだった出来事が、アイフォンユーザー限定で貰えるピンズが出た事ですね。

4月24日までのイベントで、クリスタル購入者に限定ピンズプレゼント・・・

私はアンドロイドで遊んでるのでGETできず・・・

 人気すぎて今更説明するまでも無いゲームですが過去記事で少しだけ説明してます。

gmon.hatenablog.com

 

魔法使いと黒猫のウィズ

play.google.co

 

geo.itunes.apple.com

 

クイズゲームのこれまた王道的存在。

キャラクター追加ペースが速いし、色んなアニメとのコラボが多い、流石コロプラ様。

可愛いキャラクターが多すぎて気づけば課金してしまう恐ろしいゲーム。

くまのがっこう スピード

play.google.com

普通のスピード。トランプの絵柄や登場してくるキャラが可愛い。

レベル1からレベル30まであって、敵がだんだん強くなってくけど、1時間もあれば全クリできる程度なので、終わったらすぐ消してしまいました。

全国対戦とか出来れば面白いかなと思います。

 

ズーキーパー

 

play.google.com

 

geo.itunes.apple.com

昔からあるツムツム系のゲーム。

30秒の間に、同じ動物を縦・横のラインで揃えて消して、攻撃力と防御力を増やして先にHPが無くなった方が負けと言うシンプルなルール。

世界中の人と1対1でオンライン対戦ができて、イベントの更新もマメなので長く遊べるゲームです。

 

 

広告を非表示にする