
色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

新宿ヒルトンホテルで開催中のストロベリーデザートフェアへ行ってきました!

今年の1月に予約してから待つこと約三ヶ月!

新宿ヒルトンホテル内にあるマーブルラウンジにて毎年行われている、人気イベント『ストロベリーデザートフェア』へ行ってきました!

 

 

外資系ホテル内のビュッフェはハイアットの朝食を食べに行った事がある程度だったのですが、ヒルトンのストロベリーフェアは予約しなきゃ食べれないぐらい大人気なだけあって、平日なのに人だらけでした。

しかもお洒落な可愛い女性達ばかり!

 

私はこの日もいつもと変わらない服装だったので恥ずかしかったです。

もう少しお洒落に気を使えばよかったなと後悔しております。

 

ストロベリーデザートフェア概要

  • 期間 2015年12月26日~2016年5月22日
  • 場所 新宿ヒルトンホテル内マーブルラウンジ(1F)
  • 時間 14時30分~17時30分
  • 料金 平日→ 大人3,600円/子供2,200円

       土日祝→大人3,720円/子供2,250円

マーブルラウンジ

食べログマーブルラウンジ

 

天使の集まる苺の楽園が2016年のテーマ

2016年のストロベリーデザートフェアのテーマは『ストロベリー・エンジェル

天使達と苺が芸術的な空間を見事に演出してくれていました。

f:id:hujimo33:20160416044131j:plain

 

ラウンジ内には大量の苺のスイーツと可愛い天使達が芸術性の高い演出を様々な場所で行っておりました!

スイーツも見た目が女子の心をくすぐる可愛さ満点な物ばかり。

f:id:hujimo33:20160416044426j:plain

f:id:hujimo33:20160416044433j:plain

f:id:hujimo33:20160416044437j:plain

見ているだけでテンションが上がります。

f:id:hujimo33:20160416044650j:plain

バラの花びらを散らすなど細かな演出も素敵。

f:id:hujimo33:20160416044730j:plain

f:id:hujimo33:20160416044737j:plain

f:id:hujimo33:20160416044744j:plain

 

実際にフェアへ行ってみて

ゴージャス&キュートなラウンジ内はまさに夢の世界でした!

もっと写真を撮りたかったのですが、空腹に負けて食べまくってしまいましたw

ちなみに、苺スイーツ以外にも軽食程度ですが食べ物がありました。

炒飯らしき食べ物が凄く美味しかったのですが、無くなったら補充され無いので、無くなる前に食べて欲しい一品です!

 

毎年大人気のフェアなので、兎に角人が凄く多いです。

何か食べ物を取りに行く度に列に並ばなければならないので、それが無ければ文句無し!ですね。

女子会や、特別なデートなどで利用するなら超オススメです!

ラウンジ内の雰囲気も、接客サービスも流石ヒルトン、完璧です。

新宿駅からのアクセスも良いですし、普段もランチや朝食ビュッフェは開催されておりますので、お値段は少々かかりますがたまの贅沢にでも足を運んでみては如何でしょうか!