
色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ウォーキングデッドのロジータ役『クリスチャン・セラトス』が可愛すぎる!

 

ウォーキングデッドのシーズン4から出演している、セクシーキャラ担当の『ロジータ・エスピノサ』役のクリスチャン・セラトスが可愛すぎて最近自分の中でヒットしております。

 

 

プロフィール

 

 

I've always wanted to kiss Elvis. 😛😛

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

生年月日 1990年9月21日(25歳)

生まれ  アメシカ合衆国、カリフォルニア州パサデナ

動物愛護活動に力を注いでおり、

毛皮を使用した衣服の着用に反対するポスターのモデルなどもしているみたいです!

そのポスターではクリスチャンセラトスがヌードになってるんだとか!

www.afpbb.com

ツイッターとインスタグラム

 ツイッター

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

可愛い写真をピックアップ

ツイッターよりインスタの方が写真を多く掲載しているので、その中から特に可愛いモノをチョイスしてみました。

ウォーキングデッドの出演者との仲が良さそうなオフショットもたくさんありますので、ドラマのファンだったらフォローしておくと良いかも知れませんね。

 

 

#818 📷 @angelokritikos

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

 

Cacao Lacté #NylonGuys

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

 

@KisshyJewelry #kisshy #kisshyjewelry

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

 

Hello my loves! This is the wonderful work of @angelokritikos he has taken some of my favorites!

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

 

Hi hun 😉👠

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

 

👼

Christian Serratosさん(@kishserratos)が投稿した写真 -

 

とにかく体がセクシー

ウォーキングデッドを見ていると、小柄なのかなと思っていたのですが、クリスチャンは身長が170cmだそうです。

シーズン6以前は、エイブラハムと行動を共にしているシーンが多かったので小柄に見えていたのかもしれませんね!

お顔が綺麗なのは勿論、体も抜群のプロポーションなのでこんな女の人が実際にウォーキングデッドの世界に生存していたら色々と大変そうだなぁと下な妄想が膨らんでしまいます。。

エイブラハムは振っちゃいましたけどね・・・・

 

ウォーキングデッドの原作だとロジータが敵側の・・・・になっちゃうとのショッキングであり興奮してしまう内容をチラっと耳に挟んでしまったので、その辺りをシーズン7でどうやって表現するのか気になっております。