
色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

新宿 広島風お好み焼き『ベイビー』に行ってきました~

 

昨日の夜は、早めにゲーセンを撤退して歌舞伎町内にある広島風お好み焼き屋さん『ベイビー』へ行ってきました!

 広島お好み てっぱんベイビー新宿東口店

 

私は、広島出身なのでお好みといえば、そば!卵!キャベツ!イカ天!

 

店内が綺麗でお好み焼きも美味しかったので写真をペタリ。

 

 

 

歌舞伎町に入ってすぐ、可愛い赤ん坊の看板を発見。

昨日は特に何が食べたいとも決めていなかったので、完全にノリで店内へ。

店内の写真を撮り忘れたのですが、清潔感抜群で綺麗でしたので、入った瞬間これは当たりの予感とガッツポーズ!

 

着席してすぐにメニューを黙々と選ぶのですが、どの写真を見ても全部美味しそうで決められず・・・

初回なので、食べるべき一品の『ねぎ月見ベイビー焼き』『海鮮お好み』『牛タンガリバタ醤油』を注文。

 

待つこと10分

 

今回は、カウンターでは無くテーブル席だったのでお皿に乗せられて、お好み焼きが登場。

 

『ねぎ月見ベイビー焼き』

f:id:hujimo33:20160318143716j:plain

 

ネギめちゃめちゃ多っっ!

 

『海鮮お好み』

f:id:hujimo33:20160318143758j:plain

 

店名にちなんで、店内の箸置きはキューピーちゃんのこの人形でした。

 

サイズが少し小さいので2人で一枚ずつ頼んでもお腹は満腹にならず、更に『バジルチーズお好み』を注文。

私一人だったら絶対に頼むことは無い異色のお好み焼き。

 

店員さんが作ってるのが見れるんですが、チーズをこれでもかってぐらい鉄板の上でトルコアイス並にコネコネコネ

 

そして出てきたのがコチラ。

『バジルチーズお好み』

f:id:hujimo33:20160318144026j:plain

 

チーズがとろーーーり

凄く美味しかったです。お好み焼きと言うよりピザを食べてる感覚でございました。

 

締めにアイスを食べてこの日のデブ活は終了

f:id:hujimo33:20160318144148j:plain

 

f:id:hujimo33:20160318144152j:plain

 

 

お好み焼きも美味しくて、キューピーの可愛さにも気づけて、文句無しの良いお店でした!

朝5時まで営業しているみたいなので、もし新宿で食事に困ったら『ベイビー』へ!

 

 

今日はオカダヤでキューピーの人形を購入してきます。

広島お好み てっぱんベイビー新宿東口店