色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

オタサーの姫になっちゃえば婚活も簡単だと思う

 

オタサーとはオタク趣味を楽しむ集団なのですが、私も数年間、様々なジャンルのオタサーに属しております(現在進行形)

 

特に性別に制限がかかってるわけでもないのですが、九割が男性です。

 

私は婚活に日夜励む女性を見かける度に男性との出会いを求めてオタサーに参加すれば、条件の良い人なんて秒速で見つけられるのにな~って教えてあげたい衝動に駆られています。

 

見た目が女優みたいじゃなくても年収4桁の男性をGETできる狩場だと思います。

 

 

 

 

 

私はとあるアーケードゲームを周りもドン引きするレベルで、時間とお金を費やして日々プレイしています。アーケードゲームなので、ゲーセンまで通ってます。

 

いつも同じゲーセンに通うとそこで顔見知りが出来て、ひとつのコミュニティーが出来上がるんですけど基本男性しかいません。

 

そう、男性の中に1人いる私の姿を他人が見たらオタサーの姫にしか見えないんですよね!

 

オタサーに属してるし女だけど、おばさんだし姫じゃないぞ!!!!!!!

 

 

そもそもゲーセンに居るオタサーの姫の定義が自分の中では

 

  • ゲーム専用垢と言っておきながら必要以上にSNSでメスアピール
  • 囲いへのこまめなリプ返し
  • ゲームよりコミュ優先
  • 貢物を定期的に貰える
  • ツイッターで構ってちゃんツイート全開
  • カードゲームの場合強いカードを囲いから無償で譲って貰える
  • 彼氏が居ても、囲いと二人で密会、またはデートができる
  •  ボディータッチがやたら多い

 

こんな感じです。

 

では、上記に記載されてる行為を行ってなければ姫じゃないのかと言われるとそうとも限りません。

 

だって女の子は常に誰かのお姫様で居たいって願望があるから(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

それを言い出すと『じゃあお前もオタサーの姫でいいじゃん』で終わってしまうので置いときます。

 

 

話を戻しまして、オタサーに属する男性は女性経験が少ない方達で形成されていますので、女性がそこに参入するだけで心ときめくんです。

 

そして喋れる様になった瞬間、付き合える!!と心の中でガッツポーズです。

 

飲み会などで少し体に触れられるだけで、セックスできる!!そのまま結婚!!と舞い上がります。

 

普段、三次元の女は糞!だの声高々に発言しててもいざ自分にもチャンスがあるかも・・・となれば話は別です。

 

せっかくのチャンスを逃すまいと男性達はいつしか剣を握り、意中の女性を守るオタサー騎士(別名囲い)へと変貌を遂げるのです。

 

姫はそんな囲い達の恋心を利用して巧みに操り、満遍なく平等な愛を振りまきつつ、その中で条件の良い男性を見つけたら、ロックオンして結婚まで上り詰めるのです。

 

 

ゲーセンに居る男性といえばニートフリーターなどがぱっと思い浮かぶかもしれませんが、そんな事はありません。

 

将来性の無い男性も居ますが、だいたいの方は趣味に一途なまじめな方ばかりです。

 

そしてお金持ちと金無しの差が極端にあります。

 

お金持ちの親からお小遣いを貰ってゲーセン通いしてる学生が、そのまま大人になってるんですけど彼らは基本オタクなので頭も良いですし、高学歴で就職先も安定してる方ばかりです。

 

そして、女性経験が少ない!!!

 

これは婚活してる女性からしたら喉から手が出るレベルで優良物件なのではないでしょうか?

 

世の結婚できない女性の皆様、今すぐゲーセンに通って婚活しましょう!!

 

オタサーの姫 姫ちゃんTシャツ (M, パープル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする