色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ウォーキングデッド シーズン6 11話 視聴 ネタバレ有り

 

ゾンビドラマの代表的な海外番組『ウォーキングデッド』を毎週視聴しております。

 

この作品もS6と随分長い事続いてますので、時にはだれすぎてつまらないシーズンなどもありますが全体的に観ると完成度は高いのではないでしょうか。

 

ゾンビ物の映画などが好きな方は一度視聴してみるのをオススメします!

 

 

実は前回のお話で、主人公リックと女剣士のミショーンがいきなり体の関係を持つ事になって私は多少驚きを隠せてないのですが、そのシーンからの続きです。

 

なぜいきなりこの2人が男女の関係になってしまったのか・・・

後ほどリックが息子のカールに事情を説明しておりましたが、イマイチ掴めませんw

 

息子に情事の後出くわすって気まずいですよね。

f:id:hujimo33:20160307152546j:plain

 

 ウォーキングデッドの不動のイケメン枠と言えば

ノーマンリーダスが演じる『ダリル』ですが、最近新イケメンキャラが登場しました!

 

それが、コチラのトム・ペイン演じる『ジーザス

f:id:hujimo33:20160307162158j:plain

 

 今の段階では本当に味方なのかまだ分かりませんが、これからの主要メンバーになる事は間違いなさそうですね!

 

 

11話はエイブラハムにちょいちょいスポットが当てられていて、それがこれから始まる対ニーガン戦での死亡フラグに見えてしまうのですが、考えすぎでしょうか・・・

 

私はエイブラハムは個人的に好きだったのですが今回の話でロジータとまだ関係が続いているのにも関わらずサシャへ心変わりしてる姿を見て、少しガッカリしてしまいました。

 

話自体は、新たな集団『ヒルトップ』が出てきたりして少し進みましたが、ミショーンとリックがラブラブになったり、エイブラハムの気持ちが動いていたりと、人間関係は複雑化して観ていてゾンビドラマっぽさが少なくなってるな~と思いました!

 

けど次回から急展開が増えそうなので期待。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする