色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

私ってこんなダメな人

何か1つの事をずっと続けようと思って今日からブログを更新してみます。

 

初めまして!

 

子供の頃にゲームがあまりできない環境で育ったからなのか、同年代の女子達は婚活や、自分磨きに明け暮れてる中、家ゲーやゲーセンのゲームをやりまくってます!

 

けれども、手をつけるゲーム全般に言える事なのですが、どれもあまり上手く無いし廃プレイできないライト層の人です。

 

 

リア充なんて言葉の正反対を生きているので、週末に飲み会などに誘われる事は月に1度あるかな~程度の根暗マンです。

 

ツイッターとゲームとニコニコ動画がお友達!

 

 好きな事

  • ゲーム
  • 人のブログを読み漁る
  • 飼い猫と遊ぶ
  • コンビニの新商品を漁る
  • 周りの人間関係を傍観
  • ボーカロイドの新着を漁る
  • 可愛い女の子のツイッター観察

 

本当にインドアな趣味ばかりなので、今年はせめて山登りぐらいチャレンジしてみたいもんです。。。

 

そんな私の今年の目標

  • ブログを更新する
  • やってるゲームで結果を出す
  • 趣味友達を増やす
  • 体力作り
  • 少しだけ女子力を上げる

 

 

こんな感じな私ですが、よろしくお願い致します。