
色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

映画

先週観た映画

先週も5本借りたのですが、意外と忙しくなってしまい、視聴できたのは2本のみ。。。 しかし濃い作品ばかりだったので満足度が高いです。

今週観た映画まとめ

TUTAYAの5枚レンタル1080円が神すぎて毎週5本映画を観てます。 このイベント終わらないでほしいですね。 新作旧作関わらず5枚で1080円。素晴らしい。 鑑賞した作品を忘れないように個人的メモ

ヴィンセントが教えてくれた事に出演していたジェイデン・リーバハー君が可愛くてイケメン!

ひねくれじじぃといじめられっ子の少年が、最高の相棒になる! 2014年の秋、北米でわずか4館の限定公開でスタートしながらも、幅広い観客層の共感を誘ってみるみるうちに2500スクリーンに拡大。興収4400万ドルのスマッシュ・ヒットを記録し、ゴールデン・グ…

映画『ルーム』に出演していた天才子役ジェイコブ・トレンブレイ君が可愛すぎ!

2015年に公開された『ルーム』に登場するジャックを演じた天才子役ジェイコブ・トレンブレイ君がめちゃくちゃ可愛いショタっこでした! 見た目も天使みたいに可愛くて演技も抜群に上手な今後が期待される子役の1人です。

シン・ゴジラ二回目の鑑賞終了。尻尾をじっくり観ました!

本日レイトショーにてシン・ゴジラ二回目の鑑賞をしてきました!!

シン・ゴジラを観て超興奮したので感想を

公開から話題が絶えないシンゴジラを鑑賞してきました! 一言で感想を言うなら超最高に面白かったです!!笑