色んな事がちょっと好き

ゲーム、アニメ、海外ドラマ、音楽、などがちょっとずつ好きなので、興味のある事体験した事についてブログを更新してます。

ポケモンGO

ポケビジョンを使ってポケモン探しを効率的に

すんごいサービスが今話題ですね! ポケモンの出現位置が地図上に表示されて、消えるまでの時間もカウントダウンされてるすぐれもの!! https://pokevision.com web上ですぐに利用できます。 使い方は 右上にある検索バーに地名を入力するだけ(日本語でも反応…

ピカチュウを探しに新宿御苑へ行きました!

本日は、ピカチュウの巣と噂されている『新宿御苑』へ足を運びました~。 18時過ぎぐらいに到着したのですが門の前は凄い人!

ポケモンGOを始めて、運動が苦手だった私が約3日で20㎞歩けました。

お久しぶりの更新となります。 今、世界を興奮と熱狂の渦に巻き込んでいるスマホゲーム 『ポケモンGO』を日本上陸と同時に始めております。 //